入会案内

 

概要

全国地域活性化支援機構とは、地域に根付いた建設関連企業・団体が異業種と連携して、自らが保有する技術やノウハウを従来の建設関連以外の新たな分野で積極的に活用することにより、「建設業依存型からの脱却と市場創出型産業への転身」をサポートします。
 また、地域に新たな市場と雇用の創出と活力ある地域づくりを促進して、地域産業の振興と地域活性化に寄与することを目的としています。

会員になると

● 行政機関と連携して、自治体を対象とした「行政セミナー」を開催。こちらにご参加いただけます。
● 会員及び地域創設企業を対象とした「技術講習会」を開催。こちらにご参加いただけます。
● 新たな行政業務への「行政支援活動」及び地域創設企業の当らなニーズの発掘に向けた「調査・研究活動」を推進。最新の動向をお知らせいたします。
● 軽量・コンパクト3Dレーザー「FARO Focus3D X330」をより安価にご提供致します。
● 企業プレゼンテーション用ビデオ制作を安価にお受けいたします。

料金

二つの会員種別を設けております。

入会金

正会員

100,000円

賛助会員

100,000円

年会費

正会員

賛助会員

60,000円(5,000円/月)

100,000円

当該年4月以降及び翌年度3月までの会費を納入するものとする。

年度途中入会者の会費

正会員

入会の月より月割計算を以て、当該年度の分を入会と同時に納入

賛助会員

年度途中で入会した場合であっても、会費の全額を入会と同時に納入

入会のお申込み

「入会申込書」に必要事項を明記(入力)の上、ご郵送頂くかお問い合わせにて送信してください。

入会申込書.pdf